2018-01-01から1年間の記事一覧

キョウシンジ

こんにちは。 キョウシンジをご存知ですか?うのは例え話時々話すことはあってもこれほど対応することはなかったんです。 だから弟子たちが驚いて何で教え方わかったんですかと聞いてるわけですね。 さこの歌手は at ロバートソンの調和表でいます。 とセク…

オオイノダイブツ

こんにちは。 オオイノダイブツをご存知ですか?しょうでも信じなかったんだもんねだから主人はまた言いました。 私はあなた方がどこのものだか知りません。 今度は何て言ってる不正を行う者たちみんな出て行きなさいとよしさんは言われました。 厳しいこと…

海照寺

こんにちは。 海照寺を知っていますか?りあえずなのかとか言って溜め攻撃あそうですね。 通常攻撃だとすぐいっちゃうんだけど治したと結構前に前進しているのでスクラッチの足跡を確認しています。 電車でも先回りして1回切ると結婚とエッチのあと血の跡と…

観音でら

まあ皆さんちょっと振り返りましょう1年使用人が A 小湊で生まれて自分の考えのもとにあの清澄のお山に登られて出家得度された理由でございます。 そして清澄の詳しいことは皆さんご存知なので今日はこの計算の方にポイントをしぼります。 が冷え清澄のあの…

鎌倉松葉ヶ谷帝釈天

人間というものはその単細胞生物から分裂を繰り返して行ってそしてどんどんとその進化をしていた携帯を変えて言ったってことですね。 あるものは海に潜りあるものは空を飛びあるものは陸上においても来たの方へ行ったり南の方行ったりしてそれぞれ命というも…

抽象派、オルフィスムなど

一日の変化で一週間を2週間遅れで日本でも予約が開始されてそれと同時にプロモーションビデオが三本出たなんであのバラエティキットっていうのを見てそれでもそこ記事を書いたです。 けどもこの中にピアノって機能があるんです。 けどピアノダンボールで鍵盤…

ミルクをついに卒業

我が家では赤ちゃんがミルクを飲んでいるのですがそのミルクをついに卒業しました。粉ミルクがかなり変わってしまったのでどうしようかなと検索すると粉ミルクを使ったレシピがたくさんできまし。た私が一番美味しいなと思ったのは粉ミルクを使った中華風の…

ビールと炭酸水

私の友人はビールが心から大好きなのですが結婚して子供が生まれてから随分と丸くなってきました。 丸くなってきたというのは別に体格が丸くなってきたわけじゃなくて絶対にビールだけ譲らないで飲み続けると言っていたにも関わらず最近は炭酸水を飲んでるそ…

出産したら会社をやめますか

皆さんは出産したら会社をやめますかそれとも続けますか?私は今3ヶ月の赤ちゃんがいて育児休業中なのですが復帰すべきかどうか迷っています仕事はもともとそんなに好きな仕事内容ではないのでやる気もないですしでも育児休業が欲しくてなんとか続けてきまし…

最近ようやく目が見える

うちの赤ちゃんは最近ようやく目が見えるようになってきたようで私がおもちゃを目の前に見せてあげると目で追うようになりました。毎回目で追うわけではありませんが赤ちゃんが機嫌がいい時にカラフルなおもちゃを目の前に持って行ってあげるとそれを目で追…