オオイノダイブツ

こんにちは。

オオイノダイブツをご存知ですか?しょうでも信じなかったんだもんねだから主人はまた言いました。

私はあなた方がどこのものだか知りません。

今度は何て言ってる不正を行う者たちみんな出て行きなさいとよしさんは言われました。

厳しいことは三つ付きました。

あなた方がどこのものだか知らない不正を行う者等ミッツ目がみんな出て行きなさいということは主人が立ち上がって止める時が来るその前に信じなければ手遅れになる日が来に着きました。

その時代のユダヤ人にとっては紀元70年がその日だったんです。

その次28節から30節ご一緒に神の国アブラハム家いさくやや昆布屋全ての予言者たちが入っているのにあなたがたは外に投げ出されることになった時そこで泣き叫んだり歯ぎしりしたりするのです。

人々は東からも西からもまた南からも来たからも来て神の国で食卓に着きます。

いいですか<br />