アミダイン

おはようございます。

アミダインって聞いたことあります?見とかなきゃいけないよだって3億円サンクス銭も払ってね学習集めてね研究するのどれくらいお金かかってるねナショナルジオグラフィックスという雑誌が売れないとまずいんですよ。

だからこういう話の背後には必ずお金の問題もあるんだということをねさとく見抜いてなきゃいけないイスラム教徒も喜んでおりますよ。

このニュースイスラム教徒は10時間に着いたのはイエスではなくてイスカリオテのユダだと昔から教えられてるんです。

考えられるだからこのニュースが出た時の方がやっぱり私たちの説が正しい可能性が大いに出てきたではないかとも大喜びしてます。

なぜかいたのかいつ書いたかどこで書いたか誰が書いたか何を書いたか何故かいたの5番目のダブルです。

なぜかいたので単純ですよ。

理由は自分達の距離を確認しそれを広げるためこの子達はさっき言<br />