エンメイイン

エンメイインについての話です。

みなさん、こんにちは。

を見上げて超自然的な励ましを受けてボーダーラインを越えていくということをする必要がある今日本人は政治的にはボーダーラインを越えたそれは慣れ親しんだ政治システム 越えて行こうという力学が働いたそれにしても遅すぎたねもう冷戦構造が終わりそしてグローバル経済になり地球環境がこれだけ問題を起こしている中で遅すぎたでも今までの制度がもう成り立たないということがわかった日本の社会は必ず変わる僕はねもう一度いつか自民党政権が復活する可能性もあると思いますよ。

あると思うんだけどね今回一番変わったのは日本人の行動パターンが変わったというところに僕は意義を見出してねそしてお互い協会も変わらなきゃいけないんじゃない驚きがない多くの人がも礼拝に行く前に礼拝に行く前から何が起こるかがもう見えちゃってるんです。

もう恋愛が<br />