結集

こんにちは。

結集をご存知ですか?に来となったということではないんです。

じゃあ芸人というのは何なのか原因というのはあなたは木であるという宣言を神様から受けることです。

晴れるやなんとありがたいでしょう芸人というのはこれは法律用語です。

ありが法廷用語です。

それは you are justice 愛であなたは木とされたと宣言を受けることです。

これは言わば私自身はまだ気ではないのに気というものを体にかぶせていただくこれを添加ってわけですね。

責任転嫁ってことがあるでしょあの人はいつも責任転嫁してる自分で受けるべきものを他の人に女芸人というのは私の気ではない気をかぶせていただくことです。

英語ではこれはいんぴゅでライチャスビューティープラスこのメッセージに人の議論を用意していてですね。

つくづく思うのは日本語には進学用語がないってこと英語やっぱりキリスト教県<br />