皆乗寺

こんにちは。

皆乗寺をご存知です?結局行ってくれるそういう場合にね叫んますよ。

家はねやってくれんだったら最初からいい返事しなさいってこういうわけでもない返事してやらないよりはねやってくれる方がいいねねほんとねそれでねここでね調子がいいけどやんない人ってお兄さんは誰かと最初や民の長老たちです。

なぜかと言うとね神が遣わし予言者は全部受け入れます。

って言っといて貼ってすまないが来てもいいです。

が来ても全然信じないんです。

がはいはいはいって言っといてやらない人それに対して弟というのは取税人や友情たち彼らはねしんこうなんかなかったんです。

聖書知識もないんです。

しかしバプテスマのヨハネが特技の道を受け入れてイエスをメシアとして受け入れたどっちが神の国に入ってるかそれは弟の方です。

取税人や遊女たちの方が信仰によって神の国に入ってるだから身<br />