2019-01-01から1年間の記事一覧

アミダイン

おはようございます。 アミダインって聞いたことあります?見とかなきゃいけないよだって3億円サンクス銭も払ってね学習集めてね研究するのどれくらいお金かかってるねナショナルジオグラフィックスという雑誌が売れないとまずいんですよ。 だからこういう話…

エンメイイン

エンメイインについての話です。 みなさん、こんにちは。 を見上げて超自然的な励ましを受けてボーダーラインを越えていくということをする必要がある今日本人は政治的にはボーダーラインを越えたそれは慣れ親しんだ政治システム 越えて行こうという力学が働…

結集

こんにちは。 結集をご存知ですか?に来となったということではないんです。 じゃあ芸人というのは何なのか原因というのはあなたは木であるという宣言を神様から受けることです。 晴れるやなんとありがたいでしょう芸人というのはこれは法律用語です。 あり…

皆乗寺

こんにちは。 皆乗寺をご存知です?結局行ってくれるそういう場合にね叫んますよ。 家はねやってくれんだったら最初からいい返事しなさいってこういうわけでもない返事してやらないよりはねやってくれる方がいいねねほんとねそれでねここでね調子がいいけど…

覚栄寺

こんにちは。 覚栄寺を知っていますか?ます。 いさくさん喜んでくれたかなお祈りしましょう。 天の父なる神様戦後日本の精神道場の中で私たちは過ごしてきました。 いつも競争の中を通過してきました。 その過程で見えるべきものが見えなくなり人生の祝福を…

鴨江寺

こんばんは。 鴨江寺をご存知ですか?を持つ高ぶるそうやってる人も罪人なんです。 だからああ全ての人は神の前で罪人だなぁということこれが真理ですね。 それから二番目に救いは恵みによって与えられると自分も一方的な神の恵みによって救われたんだなぁと…

華厳宗

こんにちは。 華厳宗をご存知ですか?文です。 ここで従うということはあるでしょうこれは現在形受動態命令形です。 で薬の問題あえて言えばこれでいいんです。 けどもこれ能動態に訳してるっていう事があえて言えば問題かもしれないこれ受動態の命令形です…

如意

こんにちは。 如意を知っていますか?20年くじを引いても560人しか当たらない理由ということは190人は一回もくじに当たらないままで採取の仕事を得る理由ということは新田の中に入って光沢紙ごとにくじで当たったっていうことは妻子として生きていて最高の日…