華厳宗

こんにちは。

華厳宗をご存知ですか?文です。

ここで従うということはあるでしょうこれは現在形受動態命令形です。

で薬の問題あえて言えばこれでいいんです。

けどもこれ能動態に訳してるっていう事があえて言えば問題かもしれないこれ受動態の命令形ですからだから権威があなたを指導するところを受け入れよって意味ですよ。

これ受動態なるとねがら英語では King James Version はじめとする訳では婚約してエブリ装備インセクション2ダイアパレス be in サブジェクションってこれちゃんと受動態に訳してますよ。

で人は皆たでしょこの人っていう言葉はギリシャ語では物質系って言葉魂ということがです。

こっからさじってことが出てきてますよ。

星型魂であって例ではないんです。

だからもし信者だけだと鈴という言葉は使ったかもしれんでこうで魂という言葉使ってるのはこの命令は信者も信者も<br />