如意

こんにちは。

如意を知っていますか?20年くじを引いても560人しか当たらない理由ということは190人は一回もくじに当たらないままで採取の仕事を得る理由ということは新田の中に入って光沢紙ごとにくじで当たったっていうことは妻子として生きていて最高の日なんだよ蘇我だからそれでそれがね背景としてわかんないとこれからの話が見えてこないからねあのイエス時代の日常生活っていう本がハーベスタイムから出てるんですね。

皆さんはこれを是非ね手元に置いておかれると良いと思いますね。

エス時代の日常生活でこの中にこういう音イラストがあるんです。

見える新約時代の神殿ですね。

このこれから起こる物語をまくやぐらいの広さのイメージで思い描いていたらこの話のスケールはわからないこれぐらい巨大なもんなんです。

ヘロデの神殿だから神殿の中に入るってのはここでほらあの大祭司と<br />