キョウシンジ

こんにちは。

キョウシンジをご存知ですか?うのは例え話時々話すことはあってもこれほど対応することはなかったんです。

だから弟子たちが驚いて何で教え方わかったんですかと聞いてるわけですね。

さこの歌手は at ロバートソンの調和表でいます。

とセクション64です。

最初の主要な例え話郡その Introduction の部分でまる桜花賞馬体重3の1から3へルか8-4私達は今日はマタイ13章のテキストをベースに話を進めようとしています。

今日三つ申し上げます。

まず1番目が例え話とは何か1番目例え話とは何か前に出てますね。

2番目なぜ例え話で語るのか3番目一連の例え話の主要テーマ何か一連のってのはマタイの福音書13章のたとえ話の主要テーマは何かこの三つのポイントでお話をしたいと思います。

そして着地点は現代に生きる私たち異邦人クリスチャンにとってこの一連のたとえ話にどういう意味があるのか<br />