覚栄寺

こんにちは。

覚栄寺を知っていますか?ます。

いさくさん喜んでくれたかなお祈りしましょう。

天の父なる神様戦後日本の精神道場の中で私たちは過ごしてきました。

いつも競争の中を通過してきました。

その過程で見えるべきものが見えなくなり人生の祝福を味わうことができなくなりあなたに働いていただく余地さえも自分の手で摘み取ってきました。

書道と許してください。

我らに平安を与えてください。

安らぎを与えてください。

井戸のために争う人生から新しい道を求めていく人生と我らを導いてください。

そしてあなたの祝福を頂いた時に手話私たちが多いに広がるように広い場所を与えてくださったとあなたをほめたたえる人生を歩むことができますよ。

今週一週間も厳しい時代です。

けどあなたの臨在の中を神の子として正気を保ちながらアイムことができますよ。

どうぞ今あなたの祈りを捧げて下さ<br />