鴨江寺

こんばんは。

鴨江寺をご存知ですか?を持つ高ぶるそうやってる人も罪人なんです。

だからああ全ての人は神の前で罪人だなぁということこれが真理ですね。

それから二番目に救いは恵みによって与えられると自分も一方的な神の恵みによって救われたんだなぁと言う心理が確認されると全てにさそれに近づいてくると麗し一致が生まれますね。

そして救いに関しては私たちのが残りは何もないみたまの賜物も一方的に与えられているだから私たちの誇りは取り去られたんです。

私たちは天の父から一方的に愛された子供達です。

そして協会に集まるお互いは神の子供です。

全ての人は罪人であり全ての人は恵みによって救われ全ての人から埃が取り去られた子の心理が分かるとそれが一致する力になってるそこに向かって近づいていかなければなりません。

ですからこれは間接的に真理に近づくことによってごめん<br />