出産したら会社をやめますか

皆さんは出産したら会社をやめますかそれとも続けますか?私は今3ヶ月の赤ちゃんがいて育児休業中なのですが復帰すべきかどうか迷っています仕事はもともとそんなに好きな仕事内容ではないのでやる気もないですしでも育児休業が欲しくてなんとか続けてきました。

そんな状態なので当然仕事に復帰する気も起きずとりあえず1年半はお休みをもらってそれから会社を辞めようかと計画中です。

上司に会社を辞めることを告げる日は緊張すると思うしさらに部長に会おうと思うと本当に嫌ですがでも嫌な日も1日で終わると思うとやめてしまえばいいと思ってしまいます。

どんな風にみんな会社を辞めるのか分かりませんが最後は上司に挨拶すべきだと思うので謝った上で理由を言って辞めたいです。

<br />