鎌倉松葉ヶ谷帝釈天

人間というものはその単細胞生物から分裂を繰り返して行ってそしてどんどんとその進化をしていた携帯を変えて言ったってことですね。

あるものは海に潜りあるものは空を飛びあるものは陸上においても来たの方へ行ったり南の方行ったりしてそれぞれ命というものは自分の生きる環境 ものでもの求めてダットンと広まっていただけです。

そしてその中で一応ですね。

私たち人類というものがその名を最もを進化させたということになっております。

そしてその脳の発達の過程の中で生きていく BASIC needs と言われるものがあるそのベーシックニーズというものをさらに発展させて行ったその最終進化系が宗教であるという風にして私は理解しています。

どういうことか私たちは食べたいという欲がありますね。

それからセックスをしたいと意欲があります。

性欲がありますね。

眠たい寝たいという子がありますね。

<br />